お家を建ててからが、本当のお付き合いのスタートです。
ユアーズライフでは、お引き渡し後のお困り事にも、
迅速にしっかりとご対応させて頂きます。
また確定申告が必要な年度には必要書類一覧と確定申告書類をお届け、スムーズな申告をバックアップします。
ユアーズライフの顧客はいい人に違いない(笑)だから繋がりたいというお客様アンケートからイベントや地域活動、クラブ活動もやって行きます。
公式LINEから各種点検のご連絡、イベント案内等も行っておりますので是非末永く繋がりましょう!
点検チェックシートに基づき、点検を行います。
※お家は10年で瑕疵担保保険が切れてしまいます。ユアーズライフでは、保証が切れてしまう半年前に、予め点検をさせて頂き、なるべく
お客様が実費でメンテナンスを受ける事がない様、ご負担を少しでも減少できるよう努めて参ります。
(※メンテナンス内容によっては、有償になり得る事もございます。)